結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 生涯幸せになれる。サムシングブルーを結婚指輪に取り入れてみませんか?
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

Something Four(サムシングフォー)と呼ばれる慣習。をご存知ですか?
花嫁が4つのものを身に着けると 生涯幸せになれるというものです。

サムシングフォーの中で本日は
Something Blue(サムシングブルー)」をご紹介致します!


~Something Blue~
(何か一つ青いもの)

 

青は幸せを呼ぶ色とされており「忠実」「信頼」の象徴とされる色。
聖母マリアのシンボルカラーとしても知られています。
つまり花嫁の純潔と貞操の証。
サムシングブルーはお二人の生涯を永遠に見守ってくれます。


実は!スウィートブルーダイヤモンドがリングに留められるんです
サムシングブルーを結婚指輪に取り入れてみませんか?

 

ブルーのお石を留めるのでオススメなのが
「SWEET BLUE DIAMOND」です!

それはみているだけでも
幸せな気持ちになる優しい
ブルーカラーの癒しの効果なのかもしれません。
たいへん希少性が高く淡く透き通った清涼感のある
スウィートブルーダイアの輝きは
身につけた二人を幸せへと導いてくれます。

 

 

このご紹介した3つのデザインの他にも沢山デザインがございます♪
気になった方はぜひ一度garden心斎橋にお越しください!

サムシングブルーを結婚指輪に取り入れてみてはいかがですか?

ご来店予約


garden心斎橋ではご来店頂く皆様に安心してお気に入りのリングを
見つけていただくために新型コロナウィルスの感染症対策を行っております。

スタッフの検温、マスクの着用、手指や店内のアルコール消毒、換気を徹底しております。
また、ご来店いただいた皆様にもマスクの着用、アルコール消毒の
ご協力を頂いております。

お手数をおかけしますが、皆様のご理解とご協力の程
宜しくお願い申し上げます。


 

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る