結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > スタッフおすすめブランド!

皆さんこんにちは!
最近とても暑くなってきましたね
水分補給をしっかりして熱中症対策を心がけましょうね!

さて、本日はスタッフおすすめのブランドを
幾つかご紹介致します♪

Rosette-ロゼット-

イングリッシュガーデンをイメージした
クラシカルなテイストが特徴的な「ロゼット」

全国でフルラインナップが揃うのは
garden心斎橋店のみ。
パラジウムなどの素材にも対応した
最新のブライダルジュエリーブランド。

FISCHER-フィッシャー-

源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神

映画「ロードオブザリング」にも使われた
歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と
最先端の技術の融合から生み出される
フィッシャーのトゥルーリング。

オレッキオ結婚指輪正規取り扱い店大阪1ORECCHIO-オレッキオ-

たくさんの歓びのうたを、いつもあなたのそばで。

あの時の誓いのことばも やさしい歌も
幸せの鐘の音も 声にならない声も
いつでも、このリングが優しく思い出させてくれる
「orecchio」とはイタリア語で耳を意味します。
お客様としっかりとお付き合いしていきたい。

Mariage entビーナスの婚約指輪、婚約指輪Mariage ent-マリアージュエント-

巧みの職人達が創り出す「着け心地」

マリアージュエントのリングを創り出す匠の職人たち。
絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは
少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。
その品質は、決して量産には適さない
手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。
「マリアージュエントに出会えて良かった。」
を目指しています。

本日ご紹介致しましたブランドの他にも
数多くのブランドのお取り扱いございます!!!

気になった方は是非一度
garden心斎橋店にお越しくださいませ

ご来店予約

garden心斎橋

プロポーズ婚約指輪人気大阪

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る