結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 受け継がれるダイヤモンド
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!
みなさんは昔からヨーロッパで古くから伝わる”ビジュードファミーユ”をご存知ですか?

『BIJOU DE FAMILLE(ビジュードファミーユ)』とは?
ダイヤモンドが誕生するには必要な三十億年。
祖母から母へ、そして娘へ。
あるいは新しい花嫁へ。
家(FAMILLE)の宝石(BIJO)として何世代にもダイヤモンドやジュエリーが受け継がれていくというヨーロッパの風習です。

その家の想いを愛する人たちへ伝えていくことを目的として語り継がれています。
この世で唯一の永遠のものとも呼べる宝石にふたりの永遠の幸せを託すため、最愛の人へと贈られるエンゲージリングは別格の存在といえます。

お母様やお祖母様から想いと共に受け継いだダイヤモンド。
とっても素敵ですよね。

gardenでもダイヤモンドのジュエリーリフォーム可能です(^^)
リフォームの際はダイヤモンドと鑑定書が必要となってきます
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ

リフォームについての詳細はコチラから↓↓
ジュエリーリフォーム事例

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る