結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > プレ花嫁の皆様必見!gardenフェスタ2020年6/20・6/21開催決定!

みなさんこんにちは(^O^)/
本日はプレ花嫁の皆さま必見の
gardenフェスタについて
お話させて頂きます♪
ガーデン心斎橋フェスタイベント

 

6/20(土)・6/21(日)
大人気イベントをリニューアル!!

 


普段は見られない婚約指輪・結婚指輪のブランドも勢ぞろいしちゃうんです~♪♪
そしてgarden心斎橋フェスタの二日間限定で
結婚に関する素敵なイベントも開催いたします!

 

 

 

 

 
6/20限定でヘアアクセサリーの手作り教室を開催♪
結婚式には欠かせないアイテムを
記念に残る手作りで作ってみませんか??
 
そして両日共にヘアアレンジ教室を開催!
簡単で可愛いアレンジを覚えて帰ってくださいね♪

他にもお得な特典盛りだくさんとなってますので
チェックしてみてくださいね♪
 
 
gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。
 
 
gardenはこの取り組みを応援しています
コロナウイルスの影響で、式場探しに困っている方への
応援クライドファンディングです。
オンライン式場相談

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る