結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 大人気!Mariageシリーズのご紹介です!

みなさんこんにちわ
大人気Mariageシリーズをご紹介します!



「Mariage ent(マリアージュ エント)」
Mariage entは”相性の良い組み合わせ・結婚への入り口”を
意味するブランド名です。
おふたりのご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていくブライダルリング。

人生でただ一つの特別なリング選びが、
幸せな出会いとなりますように。
そして、いつまでも笑顔でいられますように。

その願いを込めて、おふたりらしさを
叶えるリングをお届けいたします。



「Quand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)」
「Quand(クワン)」とはフランス語で”時・いつも”を意味します。
ふたりの出逢いやこれまで過ごしてきた大切な時間、
そしてこれからふたりで歩んでゆく時間
いつまでも大切にして欲しいと願いを込めたブランドです。

品質にこだわり、ふたりらしさを思い通りに表現できる
オンリーワンリングをお作りさせていただきます。


マリアージュは多彩なアレンジバリエーションがあり
おふたりの理想のデザインにできます
おふたりだけのオリジナルリングデザインしてみてはいかがでしょうか?

garden心斎橋には数多くのリングがございます!
一度garden心斎橋にお越しいただき、見てみませんか?

ご来店予約
gardenはこの取り組みを応援しています
コロナウイルスの影響で、式場探しに困っている方への
応援クライドファンディングです。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る