結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > オシャレさんに大人気!!!

今オシャレさんの中でも大人気!四角いダイヤモンドが特徴の
ORECCHIO「オレッキオ」というブランドをご紹介します
ORECCHIO結婚指輪・婚約指輪

コンセプト
‟オレッキオ”とはイタリア語で‟耳”を意味です。お仕着せではなく、お客様のご意見やご要望に耳を傾け
お求めになられるものを提供すべく真摯に取り組んでいこうというスタンスから名づけられています。
全ての女性のための本物のジュエリーを展開しています。


特徴
なんといっても、エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランドです。
日本で一番エメラルドカットのデザインのリングがおいてあります!!


 

婚約指輪
シンプルダイヤ三石でトップのダイヤは四角ダイヤ
メレダイヤはラウンドカットになっているので
華やかな感じと女性らしさを兼ね備えているリングです
ストレートのリングなので普段使いもしやすく
四角ダイヤなので着けやすいデザインになっています。

 


結婚指輪

レディースは、ハーフエタニティでキラキラと透明感のあるリングになっておりどんな婚約指輪とも着け重ねが楽しめるリングになっています!!
メンズは、シンプルなデザインなので一番着けやすい結婚指輪らしいリングになっております。

他にもいろいろなデザインのリングがございます!
一度当店に足を運んでいただき見てみて下さい

ご来店予約

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る