結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > garden心斎橋限定!お得なブライダルフェア♪

皆さんこんにちは。

コロナに負けるなフェア

5/14(木)よりgarden心斎橋限定でブライダルフェアを開催いたします。その内容をご紹介いたします。

まだまだ外出するのが不安だけど・・・「プロポーズはしたい!」「婚約指輪を渡したい!」まだまだ外出するのは不安だけど・・・入籍はしたし「結婚指輪が欲しい!」不安が残る中、garden心斎橋にご来店していただいたお客様には特別に5/14(木)から下記のプレゼントをさせて頂きます。


 

ハピ婚コンシェルジュ

・土日限定でご成約者限定でリング選び中のプチ動画プレゼント!!(動画は納品時お渡し)

・他にもハピ婚コンシェルジュに挙式や前撮り相談、披露宴での映像相談など承ります。まだまだ漠然としか考えていない方でも大丈夫ですよ。
※土・日限定になります。


 

駐車場代キャッシュバック

そして、「電車に乗って来店するのは…」と不安でお考えの方に、お車でご来店されると駐車代をキャッシュバックいたします。提携駐車場はございませんので、近隣の駐車場をご使用ください。安全運転でご来店お願いいたします。


ご来店前にご予約頂きますと、ご予約特典もついてきます。
ぜひご来店時にはご予約お待ちしております。

ご来店予約

garden心斎橋 ジュエリーリフォーム
garden心斎橋は70以上のブライダルジュエリーブランドをお取り扱いしております。
たくさんのデザイン、テイストを見比べ着け比べができるので、あちこち見回らなくても1店舗で済んじゃいます。
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る