結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > シンプルで着けやすい結婚指輪のet.lu(エトル)
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!!

本日はシンプルで着けやすい
結婚指輪のエトルのご紹介です。


ブランド名et.le(エトル)
~永遠の輝き~
Eternal=永遠
Luminance=輝き
の頭文字をとっています♪


コンセプト

「輝きの森」に住む森の音楽家たちがおふたりのお祝いに
駆けつけました。
そして美しい唄と楽曲を奏でます。
そのメロディーは森いっぱいに広がりいろんなカタチの
光の泡となって木漏れ日とともに、ふたりに舞い降ります。
やがて、ふたりのつなぐ手にふわりと降り注ぎます。
永遠の輝きとともに♪

エトルで人気の結婚指輪のご紹介です♡
 
エトルet.luの婚約指輪結婚指輪のドルチェの正規取り扱い店ガーデン心斎橋3

ドルチェ

甘く 優美に
エトルの中でも1番人気のドルチェ。S字のウェーブの曲線が指にフィットして凄くキレイな指もとにみせてくれます。

エトルet.luの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋15

テネラメンテ

優しく、愛情をもって
こちらのリングはV字のラインで指を長く見せてくれのが人気です。正面にダイヤモンドがつくので輝きがとてもキレイです。

エトルet.luの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋14

メッゾ

緩やかに
シンプルなリングが好みの方に人気のデザイン。ほんのりウェーブのリングなので指もキレイに見えます。

 

ご来店予約
エトルet.luの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋35

・デザイン

一つ一つのデザインはリング名にもなっている通り音楽のイメージから作られています。一見シンプルですが音楽の流れをイメージすることでキレイに手になじむデザインです。シンプルでキレイなデザインを実現することで、何十年経ってもみんなから愛されるデザインに仕上がっています。

・品質

素材が豊富でPt950のハードプラチナのこだわりがあります。ブライダルリングに使われているメレダイヤにもこだわっており、カラー・クラリティー・カットも品質が高いものを使用しています。厚みもしっかりとっており、ハードプラチナを使うことで強度を確保しています。アフターサービスは品質を高めることにより、10年保証を実現しています。なので、一生もののブライダルリングに適しています。

・技術

職人も限られた良い腕の職人のみが製作しています。内甲丸の仕上げのレベルも高く着け心地もよく、ダイヤの留めなど細かい技術が非常に高いです。素材やダイヤモンドなどを調達している専門職人もいます。

エトルet.luの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋7

・素材

素材が豊富→Pt950 K18WG・YG・PG Pd950
Pt950 エトルのPt950は普通のPt950とは違い、ハードプラチナでご用意しております。Pt9000よりも純度が高く、硬い素材とされています。

・Pt950 ○純度が高い。×硬さが柔らかい(ビッカーズ硬度…80~100)

・Pt900 △純度が標準。△硬さが標準(ビッカーズ硬度…100)

・Pt950 ○純度が高い。○硬さが硬い(ビッカーズ硬度…120)
(ハードプラチナ)

※ビッカーズ硬度=硬さを図る数値)

ご来店予約

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る