結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > RosettE(ロゼット)が人気の理由!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆様こんにちは。
garden心斎橋でも指名NO.1のブランド『RosettE(ロゼット)』
なぜ人気なんでしょうか。
本日はRosettEの人気の理由をご紹介致します!

①デザインが他にはない可愛さ!

ロゼットRosettEの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋53

アンティーク調なリングって可愛いですよね♪
ただ、アンティーク調なリングでもRosettEが選ばれる理由はどこか他には無いデザインだからです!
写真の『しずく』のリングも、他のブランドだと両側にミル打ちがあるものが多いのですが、
RosettEは片側のみ!そして2色のコンビリング!!
他にはないアンティーク調が人気の一つです。

②リングの厚みと重厚感!

ロゼットRosettEの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋55

最近は細身のリングも流行のひとつなんですが、ただ細いだけだと華奢すぎて少し高級感にかけるところも。。
RosettEのリングは細くても厚みがあるので重厚感があり、高級感があるリングに仕上がっております。
細すぎると強度が、、と気にされる方にもオススメです。

③重ね着けでも1本でも可愛い!

ロゼットつるバラのセットリング難波garden心斎橋

重ね着けが気になる方も多くおられます。
RosettEは重ね着け重視でデザインされてるリングが多くございます!
ただ、重ね着けした時だけ可愛くても実は意味がないんです!
普段は結婚指輪のみ着けられる方多いはず!
RosettEは重ねて可愛い、1本でも満足して頂けるようなデザインが多いのです♪


本日はRosettEの人気な理由についてお話しました♪
ぜひ店頭までお待ちしております!

ご来店予約
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る