結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > アンティークリング「guira」
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさん元気にお過ごしですか?
きょうはアンティークリング「guira」のご紹介です!!!

~”guira”とはイタリア語で「誓う」という意味~
二人の永遠の誓いをリングにこめていただきたい という想いから名付けました
結婚式指輪交換では、『誓いの言葉』を交わすのがポピュラーな為
結婚式のシチュエーションを意識させるネーミングになっています

~全ての商品に”アロマ”の名前がついています~
リングテーマによってお二人の結婚生活をイメージさせるようなキャチコピーがついています。
幸せなシチュエーションばかりですので、商品の見た目プラスアルファのご愛着をお二人にお持ちいただけます。
香りとともに記憶されたものは人の深層記憶に深く刻まれるものとされています。
リングの名の示す香りとともにお二人の愛が記憶されていくことを願って作られたラインナップです。

~”ORECCHIOらしさ”を生かしたラインナップ~
エメラルドカットダイヤをセンターストーンに留めたエンゲージ。
バゲットダイヤ等角ダイヤ素材を中心にしたマリッジリングなど特徴的なシリーズです。
セカンドシリーズということもあり、本家「ORECCHIO」よりややリーズナブルな価格設定になっています。

guiraはORECCHIOさんのシリーズの中でも大人可愛いリングが多くあります
みなさん是非見に来てみてください

各店の関連ページ

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る