結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > アンティークリング「guira」

みなさん元気にお過ごしですか?
きょうはアンティークリング「guira」のご紹介です!!!

~”guira”とはイタリア語で「誓う」という意味~
二人の永遠の誓いをリングにこめていただきたい という想いから名付けました
結婚式指輪交換では、『誓いの言葉』を交わすのがポピュラーな為
結婚式のシチュエーションを意識させるネーミングになっています

~全ての商品に”アロマ”の名前がついています~
リングテーマによってお二人の結婚生活をイメージさせるようなキャチコピーがついています。
幸せなシチュエーションばかりですので、商品の見た目プラスアルファのご愛着をお二人にお持ちいただけます。
香りとともに記憶されたものは人の深層記憶に深く刻まれるものとされています。
リングの名の示す香りとともにお二人の愛が記憶されていくことを願って作られたラインナップです。

~”ORECCHIOらしさ”を生かしたラインナップ~
エメラルドカットダイヤをセンターストーンに留めたエンゲージ。
バゲットダイヤ等角ダイヤ素材を中心にしたマリッジリングなど特徴的なシリーズです。
セカンドシリーズということもあり、本家「ORECCHIO」よりややリーズナブルな価格設定になっています。

guiraはORECCHIOさんのシリーズの中でも大人可愛いリングが多くあります
みなさん是非見に来てみてください

各店の関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る