みなさんこんにちは
最近暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね~
今日は「CANDLE」のおすすめリングをご紹介いたします!!

キャンドルCANDLEの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋7

Round~ラウンド~

「光の輪を広げてぬくもりを届けて
私たちは優しくお互いを愛おしむ」というコンセプトを元に、「クリスマスのお祝いに飾られる丸いぬくもりあるキャンドル」をイメージしています

キャンドルCANDLEの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋10

Decora~デコラ~

「美しいものが好き、華やかな時間が好き、ふたりは夢にみる、永遠のひらめきを」というコンセプトを元に「キラキラと装飾をした特別な日のキャンドル」をイメージしています

キャンドルのマーブル結婚指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋

Marbie~マーブル~

「情熱と理性、ぬくもりと厳しさ。
変わる光の表情が、ふたりの絆を強くする」というコンセプトを元に「色と色が混ざりあい、ひとつの模様になったキャンドル」をイメージしています

 

 

 

CANDLEのリングにはそれぞれ素敵な「コンセプト」と「イメージ」があります
ご紹介していないリングも沢山あるので、ぜひ見に来てみませんか?
garden心斎橋でお待ちしております

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る