結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 大人気”ハワイアンジュエリー”

みなさんこんにちわ
本日は「ハワイアンジュエリー」のご紹介です!!!

~MAKANA~
マカナ”贈り物”という名のリング
どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々。
そして、すがすがしい濃緑の早木がきらめく・・・。
マカナは、そんなハワイのやさしい自然から誕生したブライダルジュエリーです。


~HEART ISLAND~
ふたりが訪れると幸せになれるといわれている島「ハートアイランド」
そんなロマンチックなストーリーから誕生したブライダルコレクションでは
「お互いを思いやる気持ち『心の絆』でいつまでも固く結ばれますように」
という願いを込めてお届けさせて頂いています。

~private beach~
“ふたりだけのリゾートを結婚指輪に”をコンセプトにしたマリッジリングブランドです
ふたりだけの特別なビーチをテーマにして、
その空間を創り出す全ての要素を指輪のモチーフにしました
ハワイアンの手彫りが施されたリングにはめずらしいスタイリッシュなフォルムと
幅広い素材のセレクトが特徴です。

人気の高いハワイアンジュエリーでマリッジリングをつくりませんか?

↓各店の関連ページはこちら↓

ジュエリーショップGarden心斎橋 大阪結婚指輪・婚約指輪ブライダル・プロポーズ

garden梅田
ジュエリーショップGarden梅田

garden本店
ブライダルジュエリーショップGarden本店

garden姫路
ジュエリーショップGarden姫路

garden神戸三ノ宮
garden神戸三ノ宮 ジュエリーリフォーム

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る