結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ディズニーコラボリング
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちわ!最近また少し寒くなりましたね(>_<)
体調は大丈夫でしょうか??

さて今日はディズニー特集です
CITIZENとディズニーのコラボリングは沢山種類があります!

まず1つめ!!シンデレラシリーズです

「信じていれば夢はかならず叶う・・・」
どんなにつらいことがあっても、夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。
そしてシンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。

『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力』を
持つと言われる「ブルートパーズ」は、まるで彼女の心のように清く澄んだ青色です。
また、いつも動物たちに優しかったシンデレラ。そんなシンデレラのように、
博愛の気持ちをもたらし、魅力を高める効果があると言われる石でもあります。

美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルトパーズ」をリングの内側に秘めた
“ディズニー シンデレラシンデレラ2020 ブライダルコレクション“です

2つめは美女と野獣です
美女と野獣コラボリング
「ずっと夢にみていた“真実の愛”・・・」
外見の美醜で人を判断した傲慢な王子が、魔女の魔法により
醜い野獣に姿に変えられてしまったところから物語は始まります。
その魔法の呪いを解くには“真実の愛”を見つけ出すしかありません。
魔女が置いていった一輪の薔薇が散ってしまう前に・・・。
それから何年もの歳月を経てお城をおとずれたのは、美しく聡明な女性ベル。
ベルは、野獣の外見ではなく内面の優しさに気づき恋に落ちます。
野獣もベルと心を通わせる心を通わせることで”思いやり”と”愛”に目覚めていきます。
様々な困難を乗り越え、ついに二人はお互いこそが運命の相手だと気づくのです。

そんな美しい物語「美女と野獣」のなかに登場する印象的な”色“とともに
願いを込めた宝石をリングの内側に秘めました。
ふたりだけが知る”真実の愛”への願いを込めて・・・。
最高のロマンスティックストーリーでお届けするブライダルコレクションです

3つめは、実写映画にもなっていたアラジンです

「僕を信じて・・・

ランプの精ジーニーが叶えてくれる3つの願い。
物語の中でアラジンがジャスミンにかける「Trust me(僕を信じて)」の言葉は3回。
象徴的に出てくる3つの数をクローズアップしダイヤモンドに託し
3つのダイヤモンドをセッティングしています。

高性能レーザー加工でふたりだけのイニシャルを
模様として刻むことで完成する新しいタイプのマリッジリング。
『アラジン』作品のエキゾチックな雰囲気を堪能できます。

ディズニーが贈るロマンスと夢あふれる冒険のストーリー『アラジン』をテーマにした
ブライダルリングコレクションです!!

CITIZENさんのディズニーシリーズはどれも内側に
キャラクターなどにちなんだデザインの刻印も入れることができます!
期間限定のデザインや本数限定のリングもありますので
是非当店に足をお運び頂きご覧ください

ご来店予約
 
 
 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る