結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 可愛い二色ブランドAMOUR AMULET!

シンプルなプラチナ。煌びやかなゴールドカラー。
どちらもいいところがあって選びきるのは難しいですよね
結婚指輪感を出したいならプラチナ。
カジュアルなオシャレ感を出したいならゴールド。
なんて言われても選ぶ局面になると悩んでしまいますよね

そんな優柔不断な方にオススメなのが「AMOUR AMULET」です!
アンティーク調の二色が可愛いブランドです

二色って…?と疑問に思う方もいると思うのでデザイン紹介です

ジュエリーショップGarden梅田
CHERIR(シェリー)

流れるようなウェーブ感が特徴的な大人っぽいデザインです。
ピンクゴールドを使うことで肌なじみしやすく
可愛らしい印象も与えてくれます

 

AMOURAMULETのセットリング

ATTACHÉ(アターシュ)

ミル打ち部分がゴールドという少し変わったデザイン。
シンプルな中にアクセントを加えた
他にはないデザインが特徴的です

まだまだたくさんの二色デザインをご用意しております。
気になる方は是非、garden心斎橋までお越しくださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


各店のAMOUR AMULETの記事はコチラ↓↓↓

garden心斎橋
ジュエリーショップGarden心斎橋 大阪結婚指輪・婚約指輪ブライダル・プロポーズ

garden梅田
ジュエリーショップGarden梅田

garden本店
ブライダルジュエリーショップGarden本店

garden姫路
ジュエリーショップGarden姫路

garden神戸三ノ宮

Garden神戸三ノ宮

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る