結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 大人可愛いアンティークリング特集!!

ゴールド系のリングが好きな方に朗報です
シンプルなゴールド色だと派手かな…なんて思ってしまいますよね。
デザインを変えるだけで凄くおしゃれに着けられるんです

そのデザインというものがアンティーク調のデザインです!
ミル打ちやカッティングなどオシャレに着けて頂けます

CHER LUV
CHERLUVシェールラブの集合写真CHER LUV【シェールラブ】
大人可愛いがコンセプトのブランドです
花言葉が付いているオシャレなデザインばかりです!

PAVEO CHOCOLAT

PAVEO CHOCOLAT
少し特徴的なデザインが入ったブランドです。
綺麗で大人っぽい物が多くあります。

 

まだまだGarden心斎橋には沢山のアンティークブランドを取り揃えています。
是非一度、Garden心斎橋まで足をお運びくださいませ
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております


各店のアンティーク特集はコチラ↓↓↓

Garden心斎橋
ジュエリーショップGarden心斎橋 大阪結婚指輪・婚約指輪ブライダル・プロポーズ

Garden梅田
ジュエリーショップGarden梅田

Garden本店
ブライダルジュエリーショップGarden本店

Garden姫路
ジュエリーショップGarden姫路

Garden神戸三ノ宮
Garden神戸三ノ宮

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る