結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 二色デザインが可愛いAMOUR AMULET(アムールアミュレット)

皆さんこんにちは!!
段々と春らしい気候になってきましたね

春に入籍や結婚式を控えているお二人様…!!
指輪探しは順調でしょうか

今日はアンティークチックな可愛らしさと綺麗さを兼ね揃えたブランド。
AMOUR AMULET(アムールアミュレット)”の紹介です
フランス語で『愛のお守り』という意味が込められたブランドです!

このブランドの特徴は何といっても二色のコンビリング!
結婚指輪らしさも残しつつオシャレに見せてくれるデザインばかりです

人気デザインはこちら↓↓↓

アムールアミュレットの結婚指輪正規取扱店ガーデン心斎橋9
MILLE MERCIS(ミルメルシー)↑↑↑
~数えきれない「ありがとう」~
カッティングが可愛らしい一色リングです
さりげなく入ったダイヤモンドが良いアクセントに

 

↓↓↓BONHEUR(ボヌール)
~愛が溢れる空間~
中央がゴールド色のお洒落なデザインです
緩やかなウェーブ感が素敵ですね
AMOURAMULETアムールアミュレットのコンビリングの婚約指輪と結婚指輪のセットリングでボヌールの大阪・難波・心斎橋・奈良・和歌山の正規取扱店1

 

まだまだたくさんのデザインをご用意しています。
他にも様々なブランドがございますので是非
Garden心斎橋まで足をお運びくださいね!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

 


 

他店のAMOUR AMULET特集記事です↓↓↓

Garden心斎橋

ジュエリーショップGarden心斎橋 大阪結婚指輪・婚約指輪ブライダル・プロポーズ

 

Garden本店

ブライダルジュエリーショップGarden本店

Garden梅田

ジュエリーショップGarden梅田

Garden姫路

ジュエリーショップGarden姫路

Garden神戸三宮

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る