結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚指輪と婚約指輪の重ね付けがカワイイ

こんにちは
女性は、結婚指輪と婚約指輪を重ね付けしたい!と思っている方が多いです

そんな、皆さんにおススメするブランドがこちら↓↓↓

Lapage(ラパージュ)です!!!

TREFLE/トレフル~シロツメクサ
~約束 私を想って~

ER:立て爪一粒ダイヤのサイドに可愛らしく1石に
  ダイヤが細見で捻りのあるデザインです
MR:L,細見でなだらかなUライン
   ラインにメレダイヤの大小3石入った
   優しくて女の子らしいデザインです
  M,細見でなだらかなU字ライン
   優しくぐるっと包み込むような
   柔らかいデザインです

MARIGOLD/マリーゴールド
~無償の愛であなたを愛します~

ER:可憐に咲く花をダイヤモンドに見立て
  立て爪も5枚の花びらの様。
  メレダイヤが葉っぱモチーフで可愛らしいデザインです
MR:L,メレダイヤの流れるようなライン
    コンビネーションの中で一番捻りあるデザインです
  M,イエローゴールドのつや消しと
    捻りによる輝きのアクセントがとても魅力的です

LAPAGEはどれも可愛らしいデザインが多く
女性様にとても人気です
皆さんもぜひ婚約指輪と結婚指輪の重ね付けをしませんか❓

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る