結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > クリスマスプレゼントにアクセサリーを!【大阪・心斎橋】
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
気づけばもう12月。
冬はイベントも盛りだくさんあるので今からワクワクしている方も多いのでは…!
その中でも特に大きいイベントはクリスマス
子供のころはサンタさん。
大きくなってからは恋人。
何歳になってもプレゼントは貰うと嬉しいし渡すときは緊張しますよね

今日は男性様から女性様に贈るプレゼントの中で王道なもの。
ファッションジュエリー特集です

可愛いものからクールなものまで幅広く選べるのがファッションジュエリー。
贈る側の意味もあるのはご存知ですか?

1.ネックレス
モチーフによっても様々ですが、ネックレス本体には「貴方との絆を深めたい」
そんなロマンチックな意味合いがあります

2.ピアス
よっぽどのことがない限りずっと身に着けていられるアクセサリーです。
そのことが由来となりピアスのアクセサリー言葉は「いつでも自分の存在を感じていて」
だそうです。
なんだかロマンチックですね

最後は指輪
指輪と言えば結婚指輪をイメージする方が多いと思います。
ですがファッションリングとしてもちゃんと意味はあります。
着ける指によっても意味は異なります
そんな指輪自体のアクセサリー言葉は「貴方を独占したい」

garden心斎橋にはほかにも数多くのファッションジュエリーを取り扱っています。
クリスマスプレゼントに是非アクセサリーをプレゼントされてはいかがでしょう

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る