結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 今年度最後のGardenフェスタ!!【大阪・心斎橋】

皆さんこんにちは、ついに今年最後の月。
12月の到来です!!
ここでちょっとした雑学を…
旧暦で12月は師走と読みます。
なぜこのように呼ばれるようになったかご存知ですか?
師(僧侶)が年終わりに仏事で走り回ることから師走
そんな意味が実はあったんです!

そんな沢山の人が走り回るあわただしい時期。
実はgarden心斎橋も慌ただしくスタッフがとあるイベントにむけて走り回っています。

そのイベントというのが…Gardenフェスタ
指輪の着け比べはもちろんフェスタの日にしかできないことが盛りだくさん!!

1.パーソナルカラー診断

自分に似合うカラーが知れちゃいます!
普段のメイクやファッションの参考に

カラードレスの参考にも出来ちゃいます!!

 

2.ペーパーアイテムなどの展示会

結婚式で必要な引き出物や造花などの展示会!!
協賛企業も多数参加予定です
この機会にぜひお考え下さい!

 

 

ご成約頂いた方はハズレなしの抽選会に参加できます
一等はなんとUSJの1日パスです!!

少しでも婚約指輪、結婚指輪をお考えの方がいましたら是非フェスタにご参加くださいね

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る