結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Passage(パッサージュ)着け心地が軽く白く輝き続けるパラジウム素材の結婚指輪【大阪・心斎橋】

皆さんこんにちは。婚約指輪・結婚指輪のイメージ どのようにお持ちですか?婚約指輪・結婚指輪=プラチナ・ゴールド」のイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。 皆さんはPalladium(パラジウム)という素材ご存知ですか?

パラジウムはプラチナと同じ白金族で、白く輝く希少金属です。酸に対する腐食に強く、銀製品の様に変色することがありません。比重もプラチナの約半分、金の約2/3と軽い特徴があり欧米など世界で注目を集めている素材です。

パラジウムでブライダルジュエリーを作っているブランド『Passage(パッサージュ)』をご紹介いたします。

Passage

Passage(パッサージュ)とはフランス語で【通り道】を意味する言葉で、『二人の人生のつながり』をイメージしてリングを作っています。

DR11200H/DR111020DR130/129

DR11000H/DR109020

『幾つもある通り道 それぞれに通ってきた二つの道が一つにつながるとき 
二人が出逢い歩いていく人生のように』

いつまでも同じ道を歩けますように

 

指輪の内側に丸みを持たせた内甲丸仕上げを施すことにより指に馴染む最良の着け心地を実現しました。
着け心地が軽く白く輝き続けるパラジウムは、一生を共にするウェディングリングの為の素材と言っても過言ではありません。

 

着け心地の良さを実際に感じてみてください。ご来店お待ちしております

大阪心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪サプライズプロポーズはガーデン

心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪はガーデン9

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る