結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > HOSHI no SUNA(星の砂)女性が大好きなピンク色『なでしこ色』のピンクサファイヤが入った指輪【大阪・心斎橋】

皆さんこんにちは。急に気温が下がってきて、一気に秋めいておしゃれを楽しみたい季節になりましたね。皆さんは買い物に行かれて服やアクセサリーを選ぶとき、デザイン or カラー(色)等何を重視されますか?こだわるポイントは人それぞれ違いますよね。

本日はピンクサファイヤがサイドに輝く婚約指輪・結婚指輪『HOSHI no SUNA(星の砂)』をご紹介します。

HOSHI no SUNA 星の砂

流行の潮流に左右されることのない、いつまでも愛せるジュエリー、親子二代・三代に渡って愛されつづけているジュエリーそれが「星の砂」です。

結婚指輪 指輪 hoshinosuna ホシノスナ 星の砂

HOSHI no SUNA(星の砂)は女性が大好きな「ピンク色」にこだわり、サイドストーンに誰が見ても「ピンク色」であるピンクサファイヤを使用しています。英語の「pink」は、もともと「なでしこ」の意であり、シェークスピアの時代にはまだ色名としての用法はなかったとされます。後に、なでしこの花の色を指して「pink」、すなわち「なでしこ色」と呼ぶようになりました。

Flare フレア

 

 

 

 

 

 

アリエル~ずっとそばにいて~        フレア~満ちあふれる光~

永遠の輝き(ダイヤモンド)・永遠の強さ(耐久性)・永遠の美しさ(フォルム)・永遠のやさしさ(着け心地)・永遠の想い(検品へのこだわり)にこだわり、5つの『永遠』を大切にしています。流れるような美しい曲線が、HOSHI NO SUNA の特徴です。

ピンクが好きな方、今まで苦手にしてきた方、実際に指輪をつけてみませんか?なでしこ色のピンクサファイヤも実際に見ていただきたいです  ぜひ一度お店に足を運んでくださいね。お待ちしております。

大阪心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪サプライズプロポーズはガーデン

心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪はガーデン9

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る