結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > AbHeri(アベリ)の結婚指輪《指にはめた時の美しさ・立体感・着け心地が格別》【大阪・心斎橋】

皆さんこんにちは。大きな被害をもたらした台風19号。避難生活や不便な生活ををされている方がいると思うと、一日も早い復興を願わずにはいられません。ご親戚やお知り合いの方のことがご心配な方も多いと思います。台風・地震等の急な災害、備えていてもやはり恐いですね。

本日は『AbHeri(アベリ)』の婚約指輪・結婚指輪をご紹介いたします。

AbHeri

ラテン語のab(~から,~へ)heri(昨日)組み合わせたオリジナルブレンド名です。「過去を継承し、新しい挑戦を経て、未来へと創造する」という想いが込められています。


自然をモチーフにしたクリエイティブなデザインの結婚指輪婚約指輪が作られています。プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールドの他、シャンパンゴールドという肌になじむ風合いの素材でもお作りが可能です。

エンゲージリング(婚約指輪)は誓いのリングにふさわしい格式がありながら、日常で身につけていただけるファッション性の高いデザインに。マリッジリング(結婚指輪)はずっと身につけていただける着け心地の良さのなかにも、他にはないこだわりが感じられるデザインになっています。

minori/AL858AR02

 

 

センターダイヤモンドを囲むように大小さまざまなダイヤモンドが留められているさまは、たわわに実る果実をイメージしています。人生にはさまざまな出来事がありますが、意味のない経験はなく、いずれすべて熟して実りとなり深い輝きに変わっていくことでしょう。

お二人の豊かな実りをいつも感じていただけることを願って・・・

 

BR728A/BR728B熟練の職人による洗練された技術が織りなす、優雅で繊細なブライダルジュエリーは、幸せなおふたりに寄り添い大切な時間を刻みながら、いつのときも祝福するように輝きます

シックスセンス(第6感)をテーマにしたsixという名の結婚指輪。直感や偶然によって互いの存在を意識した瞬間を象徴するようにメンズ(写真左)には6つの切込みを、レディースには6石のダイヤをセッティングしました。二人の深い絆を感じさせるリングです

 

ぜひお店で実際に指輪の着け心地を実感してみてください。皆さまのご来店お待ちしております。

大阪心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪サプライズプロポーズはガーデン

心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪はガーデン9

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る