結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > AMOUR AMULET(アムールアミュレット)の『コンビリング』

皆さんこんにちは。10月になりましたが、日中はまだ気温が高いですね。
秋を感じられる日が待ち遠しいです 
季節の変わり目 体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

本日は『コンビリング』が特徴のAMOUR AMULET(アムールアミュレット)をご紹介いたします。

   
フランス語で「愛のお守り」を意味する アムール アミュレット 』
Amour Amulet
コンビリングとは1本の指輪にふたつのマテリアルを使用したリングです。
(例 プラチナとピンクゴールド・プラチナとイエローゴールド)
CHERIR~シェリー~
CHERIR
[シェリー]
愛しい人へ 愛を込めて 

MILLE MERCIS~ミルメルシー~
MILLEMERCIS   [ミルメルシー]
数えきれない程の「ありがとう」

日常的に生涯身につけるモノだからダイヤモンドの輝き、リングのデザインと同じように優しい指なじみ、フィット感をも大事にしています。
おふたりのセレクトで完成するマテリアルのきらめき     

5種類(ハードプラチナ,イエローゴールド,ホワイトゴールド,ピンクゴールド,パラジウム)から、
おふたりらしいマテリアル【コンビリング】をお選びくださいね
「しっかりとフィットしながらも、自然な着け心地」感触の美しさを実感してみませんか?
ご来店心よりお待ちしております
 

大阪心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪サプライズプロポーズはガーデン

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る