結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > テレビ・雑誌で大注目!mirabule(ミラブル)をなんば・心斎橋で手に入れるなら★

皆さんこんにちは(^^)
最近暑い日が続きますね~。
しっかり水分補給をとって元気に頑張りましょう♪

さて、、本日はテレビ・雑誌・CMなどでも大注目!
「mirabule~ミラブル~」をご紹介致します*
ミラブル夏前の最後の在庫!無くなり次第終了

ストレートとミストの2ウェイで全身美肌へパーフェクトにアプローチできます。
髪も、頭皮も、顔も、ボディも…頭からつま先まで超微細な気泡が降りそそぐ。
ウルトラファインバブルを含んだ水流は、まるでシルクに包み込まれるような上質な肌感触。
気持ちまでほぐれて満ち足りた気分に浸れます。美しさへのエッセンス、
ファインバブルを贅沢に!ミラブルからほとばしる、
空気を含んだ小さな水滴の一粒一粒が美しさへのエッセンス。
ファインバブルを大量に含んだ水流で、肌本来の美しさが蘇ります。

そんなミラブルがgarden心斎橋に在庫で登場!!
どこでも売り切れ続出です。
garden心斎橋はミラブル正規取り扱いとなっております♪
大阪、梅田、心斎橋、堺市で是非お探しの方はこの在庫がある機会にどうぞ!
(在庫切れの場合は取り寄せ、受注可能です。)

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る