結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > プロポーズでお悩みの方必見!!

こんにちは。
スタッフFです。

 

プロポーズする事は決まって指輪も買った!
、、、でもどうやって渡したらいいのか分からない!
って悩んでる男性も多いのではないかと思います。

 

そんな時はgardenに任せて下さい!!
gardenでは、指輪以外に
プロポーズのプロデュースもさせて頂いております!

webで検索すれば、いろいろな
プロポーズ相談室・プロポーズプラン
が出てきます。
どこも場所の提案・提供とすこしだけ
こんな渡し方はどうですか?的な
相談しかのってくれません。

 

場所なんて今の世の中webで検索すれば
いくらでも出てきます!
もちろん場所も大切ですが、
プロポーズって渡すまでの過程とか、
どういう演出で渡すとかが
もっと大事なんですよ!!

 

そういう所を大事にしてあげると
同じ『結婚して下さい』の言葉でも
もっと彼女に感動してもらえるんです!

 

gardenでは、プロポーズのすべてを
幾多のカップルのプロポーズを演出してきた
プロのプロポーズプランナー
がプロデュースさせて頂けます!

人生に一回きりのプロポーズのチャンスを
もっと感動的に、もっと思い出に残るように
彼女のためにしてあげませんか??

 

プロデュース内容は詳細はこちら!
↓↓↓

https://propose.garden-index.com/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る