結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > gardenフェスタ*2019!!

皆さんこんにちは年末まで寒さが続きそうですね今年も残すこと僅かになりました
さて、大好評だったgardenフェスタ2019.01.19&20日2日間開催されるんです
前回予定が合わなくて参加できなかった方はチャンスですね

前回よりさらにイベントが加わりパワーアップしましたよ

女性様から人気の!THEHANYさんのドレスの展示をさせていただきますまだドレス選びを悩んでる方はぜひgardenフェスタにお越しください(^^)
そしてなんとコンセプトウエディングで有名なクレイジーウエディングさんが1/20限定で空間演出セミナー・コディネート展示会を行ってくれます

ぜひインスタなどでチェックしてみてくださいね
時間限定のイベントは予約枠が少ないので早めに予約をしてくださいね★
ぜひお待ちしております(^^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る