結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Makanaブライダルリング☆

皆さんこんにちは!
だんだん日が暮れるのも早くなってきましたね、、
さて、今日はハワイアンジュエリーの王様ブランドMakanaを紹介します!

Makana
ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれたリングで、日本とハワイの2ヶ国で作っているのが特徴です。
一般的なハワイアンジュエリーは14金が主流ですが、Makanaではファションではなくブライダルハワイアンジュエリーという品質を求めるためプラチナや18金の展開が基本となっています。

Layer:Princess
日本の鍛造作りで手に入る着け心地と耐久性、そしてハワイの熟練の職人が手掛ける手彫りの技術、この二つが合わさる事で最高のブライダルハワイアンジュエリーが出来上がります。
Barrel:Princess
Makanaのリングは彫りが綺麗なのも特徴です。
彫りは女性の彫り師が全てのリングを一人で彫っています。
一人で手掛けるからこそ、ひとつひとつのリングに相違なくキレイなデザインに仕上げることが出来ます。

Slim:S3/PT
また、リングの内側には癒しの象徴であるマナ(ブルーサファイヤ)のリングが入ってきます。
その力とともに2人が幸せに包まれるようにと願いが込められています。

いかがでしょうか、ハワイアンジュエリーをお探しのお客様にはとてもオススメなブランドです!
重厚感のあるしっかりした造りと着け心地は最高です♪
気になる方はgardenまでお越しください(*^^*)

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る