結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 優雅な女性へ贈るハーブの魔法♪

いよいよクリスマスが近づいてきましたね
今日のブランド紹介は「GRAMA」です数百種類あるハーブをテーマにデザインされています

ハーブの愉しみ方のひとつは、豊富な種類の中から自分に合う香りや味を選ぶこと!GRAMAのジュエリーも、数あるリングの中からおふたりにピッタリなリングを見つけていただけるようにすべてのリングにハーブの名前がついております

アンゼリカ*印象的で魅力的な人★

アルカネット*大切なふたりの思い出★

スイートマジョラム*永遠の幸福がここに★

他にも個性あふれるデザインのリングが多数ございますインスタグラムに多数のリングがのっています
インスタグラム▲garden_shinsaibashi←チェックしてみてください
ぜひgarden心斎橋までお越しください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る