皆さんこんばんは(^^♪
今日もとっても寒いですね!!

さて、もう11月中旬今年も残り1ヶ月半
早いものですね!2018年の大イベント、クリスマスがもうすぐやってきますね
子供も大人もみんなHAPPYになる日!!
皆さんはどう過ごされる予定ですか?

私は最近クリスマスツリーを購入しました

今回は210mのツリーを新しく新調し、大きいので
迫力が増して飾りつけなどするのが楽しみです

オーナメントをそれように買おうと今色々NETなどで
調べたりしていますが、迷いますね(笑)
初の特大ツリー、数も沢山いりそうなので
頑張って飾りつけしようと思います

皆さんも、クリスマスの準備をすると
それだけでワクワクしますよ

そして!!
この度、2018/11/17(Sat) にビッグイベント
garden Feasta 2018 第3弾を行ないます

たくさんのイベントをご用意してます
ぜひ、ご参加下さいませ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る