結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 秋のスイーツモンブラン*;

皆さんこんにちは(^^)
そろそろおやつの時間ですね
今日は、以前行ったお店のケーキが物凄く美味しかったので
皆さんにご紹介しますね


大阪 阿倍野 帝塚山 「POIRE」ポアール
帝塚山の有名な洋菓子店!!
1969年創業の老舗、愛されていてファンがいっぱい(^^)

コンセプトは「バニラの香りが鼻孔をくすぐるひとくちめから、
すべらかな粉が跡形もなく舌でとろけてしまうラストまで

圧倒的なおいしさを保ち続けること。
どんなに斬新なスイーツであろうとも、
途中でくどくなることなく、
最後のひとくちまでしっかりと美味しい。
それがポアールのお菓子の神髄」

素晴らしいですね


私が食べたのは、こちら↑↑
秋限定の和栗が2つ贅沢に使用されたモンブラン
何とも繊細で、栗のクリームが驚くほど滑らかで濃厚!
ふわっとしたスポンジが美味しく、下はタルト生地でサクッと
色んな感触を楽しめ、お味はもちろん最高でした

とってもお勧めなお店なので、気になる方は是非
午後のおやつに、カフェに足を運んでみて下さい

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る