結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Beauty AND THE BEAST(美女と野獣)

皆さんこんにちは(^^)/
11月もそろそろ半ばに差し掛かっていますね!
さて、今日はDisneyシリーズのBeauty AND THE BEASTのリングをご紹介致します。
Beauty and the Beast CITIZEN(シチズン)
美女と野獣シリーズはベルのドレスのイメージからイエローやピンクなどのゴールド素材も選べます。
また、バラの赤、野獣の青、ベルの黄色のイメージからをもとにリングの内側に赤、青、黄のストーンがセッティングされます。

All the While

こちらは今年の6月から販売されている限定シリーズです。
エンゲージリングは一輪の薔薇をかたどったデザインで、マリッジリングは薔薇の花びらがひらひらと舞う様子をイメージしています。
薔薇の魔法が解ける美しい様子がイメージされたシリーズです。
999本の薔薇「何度生まれ変わってもあなたを愛する」という意味を持つことから
限定品は999本のみの販売となっています。

ベル・ウィズ・ビーストベル・ウィズ・ビースト
Bell with Beast

盛装をしたベルと野獣が挨拶を交わすシーンをイメージしています。
lady’sリングはベルのドレスのデコルテ部分のデザインを表現しています。
またエンゲージリングはお城の煌びやかな装飾を表しています。

ローズ・ドームローズ・ドーム
Rose Dome

マリッジリングはストレートラインのリングに薔薇のトゲをイメージしたミル打ちが施されています。
エンゲージリングは薔薇を閉じ込めたガラスドームのフォルムを表現しています。

美女と野獣シリーズでは、物語に合わせたロマンチックでエレガントなデザインがリングに施されています。
また、リングの内側にかわいい刻印を入れることが出来るのもポイントです。
Disney好きの方にはたまらないブランドです。
気になる方は是非当店でご試着下さい♪

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る