みなさんこんにちは★
今日のブランド紹介はet.luです!!

Eternal=永遠 Luminance=輝き の頭文字をとっています!

ブランドコンセプトは『輝きの森』に住む森の音楽家たちがおふたりのお祝いにかけつけました。そして美しい唄と楽曲を奏でます。そのメロディーは森いっぱいに広がりいろんなカタチの光の泡となって木漏れ日とともに、ふたりに舞い降ります。やがて、ふたりのつなぐ手に永遠の輝きとともにふわりと降り注ぐ。がコンセプトとなっております!
デザインが音楽のイメージから作られています!一見シンプルですが音楽の流れをイメージすることでキレイに手になじむデザインです。シンプルでキレイなデザインを実現することで、何十年経ってもみんなから愛されるデザインに仕上がっています。
品質にもこだわっておりPt950のハードプラチナや新素材のPd(パラジウム)にも対応しております。ブライダルリングに使われてるメレダイヤにもこだわっており、カラー、クラリティ-、カットも品質が高いものを使っています。厚みもしかりとっており、ハードプラチナを使う事で強度を確保しています。アフターサービスは品質を高めることにより、10年間保障を実現しております★なので、一生もののブライダルリングに適しています!!

ぜひ店頭でご覧ください!(^^)!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る