結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 2018年10月の入籍にオススメの日にち**

皆さんこんにちは(*^▽^*)
2回目の更新は10月の入籍におススメのお日にちをご紹介致します

1位10月29日 大安と一粒万倍日、母倉日が重なる日。
2位10月17日 日曜日で大安、一粒万倍日。
3位10月7日 日曜日で大安、一粒万倍日。

全てに”一粒万倍日”が入ってますよね(^O^)
一粒万倍日とはなにかご存知ですか??
一粒の種をまくと、それが何万倍にもなって返ってくるという意味から、大変縁起の良い日とされています!
一粒万倍日と大安が重なると更に吉日となるそうです(*’▽’)

1位の10月29日にある”母倉日”の意味も気になりますよね!
母が子を育てるように神様が人間を慈しむ。という意味から母になる準備の結婚などは最適だそうです

 

入籍日を迷われてる方は、是非参考にしてみてください(*^▽^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る