結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > カラーストーンが可愛い☆【SO】

皆さんこんにちは!!
ブランド紹介の時間です♪
今日は少し個性派なブランドをご紹介します(^^)

So

皆さん誕生石はお好きですか?
色んな色があって綺麗ですよね☆
素敵な意味も込められています(*^^*)
今日ご紹介する【SO】はカラーストーンを使ったリングが特徴のブランドです!

So Happy! So Sweet! So Beautiful! 
soは、素敵な気持ちをもっともっと素敵にする言葉です。

より「添う」、ふたつ、対を意味する「双」、
ふたりらしい人生をつくる「創」、幸せを「奏(かな)」でる「奏」

長い歳月を重ねると共に、自然に“SO”から“そう”へ…
ふたりの穏やかな変化にも、このリングは優しく寄り添い合う。

というコンセプトをもとに色石の可愛いリングが沢山のブランドです。
どのデザインにするか、どの色石にするかを選んで頂けます。

選べる色石は全部で7色になります。
ホワイトサファイヤ Heart
アクアマリン    Dream
ブルーサファイヤ  Words
ペリドット     Wish
シトリン      Energy
ピンクサファイヤ  Smile
ルビー       Love

婚約指輪と言えば真ん中にはダイヤモンドが入っているのを想像する方がほとんどだと思いますが、ダイヤじゃないといけない!という気まりはありません。
SOではエンゲージリングのセンターに色石を入れることが出来ます。
また、センターをダイヤモンドにして、サイドのをカラーストーンにする事も可能です。

So Beautiful WordsSo Beautiful EnergySo Beautiful Wish
SOではマリッジリングにもカラーストーンをセッティングすることが出来ます。
カラーストーンを入れる事で、他の人とは違うお洒落なリングになります。
レディースは表面に石が入り、メンズはレディースと同じ石がリングの内側に入ってきます。
また、選んだデザインとカラーストーンの種類でリング名とリングの意味が変わってくるので、どんなリングになるか楽しみですね(^^)

So Beautiful LoveSO Happy HeartSO Smart Words

いかがでしたか??カラフルな色石があってかわいいですね♪
ちなみに私はブルーが好きなので、アクアマリンの色味がお気に入りです(^^)
淡いブルーなので上品でとってもキレイです
皆さんは何色がお好きですか?

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る