結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚指輪の刻印例♪♪

皆さんこんにちは(^O^)/
本日は結婚指輪の刻印例をご紹介致します♪♪
結婚指輪のデザインが決まったあとは刻印決めが待ってます

一般的な刻印例は【入籍日とイニシャル】です(^O^)/
・2018.9.17 Taro&Hanako
・H30.9.17 T&H  等。
※リングやブランドによって刻印数が異なります。
入籍日や記念日をいれることによって、いつまでも忘れずにお祝いできますね♪♪
他にもメッセージ等いれる方もいてます(^^)

もちろん、婚約指輪にも刻印入れ可能です(^O^)♪
・Taro to Hanako
・T to H
など、【to】を入れる方が多いです。
「~から~へ」という意味があるんですよ♪
男性様から女性様への贈りものである婚約指輪にぴったりです


ハワイアンジュエリーなどの場合はハワイ語を入れられる方が多いです
・Hau’oli mau loa(永遠の幸せ)
・Mahalo(ありがとう-感謝・尊敬-)

是非参考にしてみてくださいね(^^)♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る