結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ピンクダイヤモンドが特徴!MILK&Strawberryのブライダルリング♪

皆さんこんにちは(*^▽^*)
本日のブランド紹介はMILK&Strawberryです♪

希少価値の高いピンクダイヤモンドのブランドです。

何十年経っても、いつまでもお2人が出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしい。
との願いを希少性の高いピンクダイヤに想いを込めてリングにあしらいました。


LE MURMURE~レミュルミュー~
フランス語:せせらぎ
澄んだせせらぎと、ながれる想い。
二人の間に流れる永遠というときを感じて。


CHOUETTE~シュエット~
フランス語:すてきな
なにげない時間をかけがえのない時間に


LA DISTANCE~ラディスタンス~
フランス語:道のり
上り坂も下り坂も手を繋いで進む

ピンクダイヤをあしらったデザインはいかがでしたか?
すごく可愛らしい印象ですね♪
他にもたくさんご用意しております!!
また、MILK&Strawberry以外でもピンクダイヤアレンジが可能なブランドを
多数ございます!!

garden心斎橋店は、関西最大級のブライダル専門店です!!
きっとお2人ピッタリの指輪を見つけて頂けると思います☆
ぜひ、ご来店下さいませ(^O^)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る