結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 鯛めし美味しかったです♪

人気すぎて、なかなかありつけないという、話題の鯛めし専門のお店、「はなび」さんに行って来ました。
ランチは11時半からですが、平日だというのに、11時半にはすでに行列が出来ている、今大阪でかなり話題のお店です。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

名物の鯛めしはおかわりが自由で、一膳目はそのまま味わい、二膳目鯛茶漬けで味わいます。
普段、お昼ご飯に二膳も食べないのですが、するするとお腹に入ってしまうマジック!?
食べるのに夢中で、写真を撮るのをすっかり忘れておりました。この画像は、はなびさんのFBからお借り致しました。
味もさることながら、忙しくても、スタッフさんの接客がまた丁寧、そして気持ちの良い動きが流石!と思うお店で、味わいながらも社会勉強をさせていただきました 笑
出典元:鯛めしやはなび

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る