結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > インスタ映え!【ORECCHIO】ブライダルジュエリー

皆さんこんにちは(^^)/
雨の日が続いていますが皆さんお元気でしょうか?
さて、本日も当店一押し人気ブランドをご紹介致します♪

ORECCHIO
【ORECCHIO】

ORECCHIO(オレッキオ)というブランド名は、イタリア語で“耳”という意味があります。お客様ひとりひとりの声に“耳”を傾け続け、個性やお気持ちを最大限に尊重したいという想いからオレッキオは誕生しました。おふたりにとって一生のお付き合いとなるリングだからこそ一切の妥協はしないで欲しいと、オレッキオは考えております。

ダイヤモンドは、中世ヨーロッパ、魔除けの宝石とされていました。その後、ダイヤモンドのリングが、貴族の間で、「固い絆」「永遠の愛」を誓う証として王妃へ贈る風習が定着しました。その多くがエメラルドカットダイヤだったのです。そんな素敵な歴史の背景を婚約や結婚という愛の象徴のイメージと重ね合わせて、オレッキオではエメラルドカットダイヤを多く取り扱うこととなりました。


エンゲージリングはセンターのダイヤが全て四角のエメラルドカットダイヤを使用しています。
丸いダイヤのようなキラキラした輝きではなく、透明感のある透き通った輝きを持つのが特徴になるので、大人っぽい落ち着きがあります。

マリッジリングにも四角ダイヤが使われています。
men’sリングにはブラックのダイヤが入ったりとかっこいいデザインがおいです。
厚みがしっかりしているので重厚感があり、耐久性も良いです。

エンゲージもマリッジも大人かっこいいスタイリッシュなデザインなのでお洒落さんにとても人気です!
最近ではインスタグラムで人気のモデルさんや芸能人も愛用されています。
ご指名で来ていただく方もたくさんいらっしゃいます(^^)/
人とはちょっと違うお洒落なリングが良い方は是非ORECCHIOのリングを着け比べしてみて下さい!
インスタグラムも凄く人気なので是非見てみて下さい♪

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る