結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 輝彩☆ブライダルジュエリー和ブランド

皆さんこんにちは!
9月になりました(^^)/
真夏の暑さも少しづつ涼しくなってきましたね♪

さて、本日もブランド紹介を行っています!
輝彩
本日ご紹介するのは和ブランド【輝彩】です

輝彩は、日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにしたブライダルジュエリーブランドです。
「花鳥風月」は古来より詩や和歌、俳句そして絵画に描かれ愛されてきました。輝彩(KISAI)は、幾多の年月を迎えるおふたりに、移り行く日本の美しい自然をこれからずっと楽しんでいただきたいとの想いから誕生しました。
リングひとつひとつに季節の自然を表す名前が付いています。
向日葵 Himawari
向日葵(ヒマワリ)

「一生あなたを守り続けます
私の眼はあなただけを見つめる」

センターのダイヤを取り巻くダイヤが華やかな印象のエンゲージリングです。
ヒマワリのような存在感のあるデザインで、なかなか他にはないデザインです。

陽炎 Kagerou
陽炎(カゲロウ)

「2人の影を折り重ねるように (キラキラ光って揺れる) (ほのかに光を出す) こと」

カーブがしっかり入ったウェーブデザインで、手元を綺麗に上品に見せてくれます。
特徴的なひねりが和ブランドらしさを出しています。

桜しずく Sakura Shizuku
桜しずく

「何に例えることもできないほど美しい」

表面に和彫りが入ったデザイン性あふれるリングです。
桜の模様が2人のありのままの美しさを表しています。

このように輝彩では和の自然を前面にイメージしたリングが沢山あります。
また、ひと工夫あるデザインなので人と被らないのも素敵なポイントです。
和風テイストが好きな方にはとてもおすすめのブランドです!

気になる方は是非当店で着け比べしてみましょう♪

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る