結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 選べるプラチナ♪新ブランド【CANDLE】

皆さんこんにちは(‘ω’)ノ
本日のブランド紹介は新ブランド!【CANDLE】です

キャンドルのあたたかな灯、ぬくもりをイメージしています。
灯のように「やさしくぬくもりに溢れた家族」や「新しく結ばれたふたりの絆」がずっと続きますように。
との想いが込められたブライダルジュエリーです

『Round ラウンド』
光の輪を広げてぬくもりを届けて、わたしたちは優しくお互いを愛おしむ。
 
『Floating フローティング』
運命の波に乗って新しい世界をめざす、光の輝きを頼りにどこまでも、軽やかに。

『Square スクエア』
まじめに愛すること、きちんと生きること、交わした約束、いちばん尊い約束。

プラチナもPt950、Pt900、Pt585からお選びして頂けます♪♪
ご予算帯に合わせてお選び頂けますよ(^^)
もちろんゴールドでの製作も可能です
是非一度店頭に見に来てください(*^▽^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る