結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 日本ならではのデザインが可愛い☆【葵山葵】

皆さんこんにちは!!
8月も残りわずかとなりました!
夏バテにはお気をつけください(^^)/
さて、今日は当店オススメ和ブランドをご紹介致します♪

葵山葵
葵山葵(あおいわさび)

葵山葵は、関東から発信する
「和」のブライダルジュエリーブランドです。

日本の和の心で、
お一人おひとりの人生を和で繋ぎ、
和をもって和をなす。

というブランドコンセプトをもとに日本の植物や情景を直で伝わるように工夫して作成されています。
では、葵山葵のリングを数種類ご紹介致します(^^)/

吉野~YOSHINO~
吉野(よしの)

ソメイヨシノの桜をイメージしたエンゲージリングです。
ダイヤをつぼみのような形でかたどって留められています。
桜をあらわすためピンクダイヤをセッティングするとさりげない可愛さが出ます(^^)

蒲公英~TANPOPO~
蒲公英(たんぽぽ)

名前のとおりタンポポモチーフのエンゲージリングです。
重なり合った花びらを精一杯表現したデザインです。ダイヤを留めている爪のデザインはかなりの難しい技術が必要だそうです。
イエローゴールドで作ると、よりタンポポらしさが出て可愛いです♪

神流川~KANNAGAWA~
神流川(かんながわ)

春の川に桜の花びらが流れる情景がデザインされています。
幅もしっかりとしていて存在感があります。
なかなかないデザインなので人と被らない良さもあります。

天の河~AMANOGAWA~
天の河(あまのがわ)

夜空に流れる星団をイメージしたリングです。
7月7日にちなんでlady’sリングには7石のダイヤがセッティングされています。
緩やかなウェーブのデザインになっていて上品に着けていただけます。

いかがでしょうか!和ブランドは流れが綺麗なデザインが多いです☆ 
コンセプトもしっかりあり、職人さんが丁寧に作り上げてくれます。
個性的なリングもたくさんあるので人とかびりたくない方におすすめです!
是非一度当店に足を運んでみて下さい♪

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る