2018.08.19

夏!

皆さんこんにちは!
8月も後半を迎えましたね

先日実家に帰ってきました!
私の実家はとても田舎なのですが、自然豊かで緑がとても綺麗です

特に夏は田んぼがずらーっと続いていて、空気も新鮮です♪
夜は上を見たら星がとっても綺麗です!流れ星もみれますよ☆彡


地元のキャンプ場にある川に行ってきました!
水が冷たくて気持ちよかったです(^^)
魚も沢山泳いでいて、家族連れのお子様も楽しんでいらっしゃいました!
普段自然と触れ合うことはほとんどないので、すごくいい気分転換にもなりました♪

皆さんはお盆の休み期間何をして、過ごされていましたか??
旅行に行った人や、実家でお墓参りをされた方などいろいろだと思いますが、8月後半は夏バテにご注意ください!

さて、夏が終われば秋が来ます!秋は挙式シーズンです。「11月に式があるけど指輪まだ決めてなかった!」という方はお急ぎください!リングは作成に通常2カ月ほどお時間を頂いております。
そろそろ考えないと!というかたは是非当店でリングの着け比べしてみて下さい♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る