皆さんこんにちは!
本日最後の更新です☆

先日、琵琶湖の近江舞子水泳場に行って来ました

琵琶湖の水泳場は横に長く砂浜が広がっていて、BBQセットをレンタルしてくれるお店もあり、この時期はBBQをする人で賑わっています!
ちなみに私もBBQしました(^O^)


やっぱ夏と言えばBBQですよね♪
中喜屋というお店で、道具、調理器具、調味料、テントなど食材さえ持っていけばレンタル出来ます☆
食材は電車で行ったので、少し前の駅のスーパーで買いました(^O^)
近江舞子駅周辺にはスーパーがないので事前準備が必要です。
天気が良く暑かったですが、とても美味しくいただきました

BBQの後は、琵琶湖にも入りました!
水が透き通っていてとても綺麗でした
海水ではないのでベトベトしないですし、海のしょっぱさもないので泳ぎやすいです♪

近江舞子にはマリンスポーツをしている人が沢山います!
ジェットやビッグマーブルという乗り物に乗せてもらいました♪
運が良ければ乗せてくれます!
かなりスピードが出るので水に落ちるときもあります
絶叫好きな人はめちゃめちゃ楽しめます

こんな感じで楽しい夏を過ごしています(^O^)
皆さんも残りの夏を楽しんでください!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る