結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 夏に食べたくなるかき氷♪

皆さんおはようございます(^^)/
今日は暑い季節に食べたくなる「かき氷」のオススメ店をご紹介します!
先日スタッフFが友人と行ってきました♪♪
大阪、中崎町にある【がるる氷】さんです

商店街の中をずーっと歩いていくと可愛い看板のある【がるる氷】さんを発見♪

夕方に行ったのですが、とても暑い日だったので店内はお客さんでいっぱい!
暑いとやっぱり冷たい物が食べたくなりますよね

沢山メニューがある中でとっても悩みましたが、私は【がるるミルク】味のかき氷♪
とってもシンプルですが、ふわっふわのかき氷にびっくりしました!
ミルク味が思ってた以上に美味しかったです(^^)♪

友人は「塩キャラメルナッツ」味のかき氷を♪
一口もらったんですがこれもまたとっても美味しかったです(>_<)
甘すぎず、さっぱりしていて食べやすかったです♪

まだまだ、暑い日も続くと思うので是非皆さん行ってみて下さいね(^^)/♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る