こんばんは(^^)/
毎日見ていたワールドカップのベスト8がついに決まりましたね!
ワールドカップ中は感想を勝手に書いていきたいと思います
興味のない方は是非違う記事をご覧ください♪
サッカー ブラジル 2014 ワールドカップ 日本代表
昨日見たのはイングランドVSコロンビア!!
日本と同じグループのコロンビアが登場です。
エースのハメスがいないコロンビア。
前半、イングランド優勢に見えた試合が動いたのは後半でした。
ペナルティエリアでファールを取られたコロンビアはイングランドに先制点を許します!!
ここから試合は荒れ試合。
出るわ出るわイエローカードの嵐でした(>_<)

ただ、何が起こるか分からないワールドカップ。
後半のロスタイムにまさかのコロンビアが追いつくという劇的同点弾で、延長戦突入です。
日本VSベルギーでも思いましたが、「勝ちたい」という気持ちが何を起こすかわからないですね。
コロンビアはGKも上がってのコーナーキックでの同点弾は震えました。
結果、PK戦までもつれこみイングランドの勝利でした!!!
次は週末まで中休み。
本当に面白い試合と感動の試合が続いてるので楽しみです♪

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る