2018.06.30

お蕎麦♪

皆さんこんにちは(^-^)
最近梅雨明けしたのかとっても暑い日が続きますね
そして夏はのど越しが良い麺類を食べたくなりますよね!!

最近、北摂の人気お蕎麦屋さんに行ってきました
IMG_4796

住宅街にひっそりとある「梵保庵 (ぼんぽあん) 」知る人ぞ知る穴場なお店です。
お家の一階にお見せがあり、個人店ですね
駐車場も近くにありますよ♪
IMG_4793
物凄く雰囲気が良く、お家の様な内装でおばあちゃんのお家に来た感覚(笑)
ほっこりしました(^-^)
そして何より、お蕎麦がホントに美味しい~~~
白蕎麦、黒蕎麦と種類が選べて、私は両方楽しめる「合もり蕎麦」を注文
器も陶器のように味のある、こだわりの食器で目でも楽しめて、より一層美味しく感じます

どうしてもその日はお蕎麦が食べたくて、
食べログで探していきました(笑)
とってもオススメですよ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る