結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > バラの本数の意味!来週はgardenフェスタ

こんにちは!
美女と野獣のブライダルリングに引き続き、バラつながりで本数の意味を書き綴りたいと思います。
ローズドーム
まず、バラを贈る際、本数に意味があるのをご存知ですか?
1本『一目惚れ』
1本のバラにはあなたしかいないという意味も込められてます。
3本『愛してます』『告白』
愛する人に告白するときは3本のバラを用意しましょう
7本『密かな愛』
片思いの人にプレゼントする時は7本のバラにのせて思い伝えます
11本『最愛』
愛する相手へは11本のバラを贈りましょう
恋人だけでなく、ご両親などかけがえのない人に感謝の意味を込めて贈ることもあります
99本『永遠の愛』『ずっと一緒にいよう』
ずっと好きだった、という意味もあります
108本『結婚して下さい』
プロポーズを考えてる人は108本のバラ!は有名ですよね
もらった方は一生の思い出になりそうですね!
AtW set_正方形
そして、美女と野獣ブライダルでは999組限定のリングがございます。
こちらは贈るバラの本数から999組と設定されております。
999本『何度生まれ変わってもあなたを愛す』
来世でも一緒に居たい、そんな意味が込められてるんです!
とてもロマンティックですね!
実際に貰った方はいるのでしょうか?

さていよいよ来週6月16日(土曜日)がgardenフェスタです!!
gardenfesta_web_headder_180421-01
皆様のご来場お待ちしております。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る