結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ディズニーランド35周年☆part2

皆さんこんばんは(^^)
前にディズニーランドに行ったときのブログを書いた続きです
“東京ディズニーリゾート35周年Happiest Celebrarion!”のオープニングを飾る昼のパレード♪
「ドリーミング・アップ!」のパレードを見てきました
IMG_6101
沢山のディズニーのキャラクターが登場してとっても可愛かったです!
いっぱい写真もとれて大満足でした(^^)
garden心斎橋にもブライダルリングを置いてる”美女と野獣”も登場してきましたよ♪
IMG_6100
不思議の国のアリスも登場してました(^^)/
ダンサーの方々もとても可愛くて目が離せなかったです♪
IMG_6099
ディズニープリンセス達の写真ばかりですが笑
次から次に登場するキャラクター達の世界観に引き込まれました
IMG_6095
暑すぎてアイスも購入しました\(^o^)/
ミッキーやミニーの顔になってて可愛いですよね
このあとアイスが溶けてきて大変でしたが何とか食べれました♪

 

次はディズニーシーにも行きたいです(^^)♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る