結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Something Blue -Aither-

こんにちは(^^♪
ブランド紹介のお時間です☆
本日ご紹介するのはこちら!
Something Blue CITIZEN(シチズン)
SomethingBlue -Aither-  

時計で有名なCITIZENさんが立ち上げたブライダルジュエリーブランドSomethingBlueのAither(アイテール)シリーズです!
ブランド名にもなっているサムシングブルーとはヨーロッパの古くからの言い伝えで、結婚するときに何か一つ青いものを持っていると幸せになれるというおまじないです。
SomethingBlueでは全てのリングの内側にブルーサファイヤをプレゼントで入れてくれます。
アイテールではさらにグレードをあげたシリーズになっています。

ハートアンドキューピッドの陰影撮影のコツ
アイテールのメレダイヤには全てハートアンドキューピッドダイヤが使用されています。
ハートアンドキューピッドとはダイヤのカッティングが綺麗なものにしか見えない現象です。
通常のダイヤより輝きがとてもきれいに見せてくれます。
また、リングの内側を内甲丸仕上げにすることで、着け心地の良さも引き出してくれます。
一生ものにふさわしい仕上がりのリングです(^^)

いかがでしょうか!
何かひとつ青いもので幸せのおまじないをしてみませんか?
また、リングには着け心地も重要です!
SomethingBlue気になる~っという方は是非当店で着け比べしてみて下さい♪

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る