結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ミッキー好きにはたまらない☆STEEMBOAT WILLIE☆

こんにちは(^^)/
ブランド紹介です♪
本日はミッキーさんのブランドです

Disney STEAMBOAT WILLIE CITIZEN(シチズン)
【STEEMBOAT WILLIE】
スチームボートウィリーは、1928年に初公開されたミッキーマウスのデビュー作です。
川を上り下りする蒸気船ウィリー号を舞台に、リズミカルに流れるオクラホマミキサーの曲にあわせて、ミッキーがフライパンや、洗濯板、たらいなどを使って、ユーモアいっぱいにミッキーが演奏するお話です。
世界的に有名なカップル、ミッキー&ミニーがデザインの中にたくさん取り入れられています!

Two Rhythm~ふたりのリズム~
Two Rhythm~ふたりのリズム~

ミル打ちが三連になっているデザインで、ミルにも大小の違いがあり、
ユーモアいっぱいに仲良く奏でられたオクラホマミンサーの
楽しいリズムを表現したリングです。

Happy Flower~幸せのお花~
Happy Flower~幸せのお花~
ミッキーの愛情でいつも幸せいっぱいのミニー。
そんなミッキーとミニーのように、いつまでも続く幸せを祈って
ミニーのお花をお守りとしてリングに忍ばせましたデザインです。

Jolly Laugh~陽気な笑い~ 
Jolly Laugh~陽気な笑い~

大きくて丸い耳。かわいいしぐさ。豊かな表情。
その陽気なキャラクターで世界中に愛される存在ミッキー。
そんなミッキーが随所にあしらわれた遊び心あふれるデザイン。

リングそのものに、沢山のミッキーがかくれていて、ミッキー好きにはたまらない作品となっております☆
是非気になる方は当店で着け比べください♪

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る